リテールアナリティクス 電子POP

次世代の販促ソリューション


人感センサーカメラ搭載のサイネージ。
最終的に店頭販促を享受するのは「消費者である」という原点に立ち返り、店頭の消費者を見える化(フィールド・トラッキング)することで、販売機会・販促効果最大化の実現を目指します。
モニターを見たお客様の属性分析とともに属性に応じたコンテンツの出し分けが可能です。



人感センサー




タッチパネル

タッチパネル機能

双方向、ピンポイント。人の動きに合わせたコンテンツ切り替えでタッチ促進へ。人と情報接点の最適化を実現するタッチパネルを実装(BASIC/BA、ADVANCE/ADシリーズ)




手軽にタッチコンテンツが作成可能

CMSはクラウドサービスなので、インターネットに繋がるPCさえあれば、いつでも自由にコンテンツ作成を行うことができます。


ログ分析でマーケティングツールとして活用

端末の稼働状況とコンテンツ内各ページの閲覧数を、ログとして自動的に端末本体に保存しています。このログデータをUSBメモリで抽出・集積・分析することにより、消費者の興味関心の傾向を把握し、店頭販促に関するPDCAサイクルを回すことができます。



オンライン

オンラインによる一元管理、配信可能。シンプルな仕組み、ローコストなデジタルサイネージへの配信システムを提供。

フィールド・トラッキングイメージ

人感センサー搭載端末、トラッキングプログラムを自社開発し、棚前の消費行動や基本属性を捕捉。
マーケティングデータとして活用出来るようにデータを保持します。



トラッキングデータ分析イメージ



フェイスマッチ

搭載カメラで性年齢を瞬時に判別、店頭CMを出し分け再生ログも収集できます。【商標:第6233322号】





※ PISTAは株式会社impactTVの商品です。上記の情報は「次世代FTS【PISTA】|株式会社impactTV: https://impacttv.co.jp/product/pista/ 」より引用しております。

 

 

  • Sort by